企業の歯車にならない、新しい働き方をする

キャストグローイング

派遣や現場で仕事をするだけの関係性から将来自分の未来をきちんと考える自立した教育を受ける機会を与える

クライアントCSR

やる気のあるスタッフを現場に入れていくことで、クライアントの業務や効率を上げるお手伝いに関わることができる。

満足度

クライアントの満足度とキャストの満足度を
同時に上げることで人に喜ばれる事の生きがいを現場から見つけ出す。

私達の意識の問題 雇用

共に皆さんが創り上げたのがこれからのNLです。 この今の現状から業界はどうなるのか? 本当にこのままで、いいのだろうか? そういう問題点を皆さんと論議してより良いものを 創造していきたい。これが私達社会人のやるべきことなのではないでしょうか?

旧態とした、ビジネスモデルでは時代の波に流される

また、いくら私達が将来を考えて社会にそれを 受け入れる体制がなければ改善されません。 起業だけが人生の目的ではない 「私の会社である」という思いを受け継ぐ体制創りを するために 経営改善のプロジェクトを立ち上げていきたいと思います。

SUPPORT TEAM

 

植木 秀憲

取締役経営企画室長

    21歳で大分で起業当時の人財ビジネスを全国展開し、34歳で全国に42支店を構えるその後東証一部のフルキャストHDにグループ入りをして現在は起業家育事業マナビバの代表を務める。数社の取締役を兼任

    山下 泰弘

    アントレパートナー

      現在、CFOコンサルティング会社を設立。上場企業2社の公開準備室を歴任し多くのベンチャー企業の資金調達やCFOとしてアドバイザリーを行っている。今後多くの起業家の輩出に貢献していく。

      杉浦 元

      アントレパートナー

        早稲田大学理工学部卒業。大和企業投資にてベンチャー企業への投資業務に従事。スカイネットアジア航空の設立に参画後、(株)ブイ・シー・エヌのパートナーとしてハンズオンでベンチャー企業の成長・株式上場を支援。OKWaveでは設立から参画し、取締役として上場に導く。さらに、2社上場、2社M&Aによるエグジットを実現

        COMPANY

        代表挨拶

        人材サービスの境界を根本的に見直していきたい。そういう思いで数名で立ち上げた会社がアントレグループです
        一人ひとりが自立して自分自身でも生きていける能力を派遣スタッフでいる間に身に付けてもらい、将来はグループ会社の社長として企業してもらいたい。
        そういった成長できて挑戦できる会社があっていいと思ってます。
        私は現場に近いところで常に、現場で働く人のために現場第一主義を貫ける会社を目指しています。

        会社概要

        株式会社アントレグループ 資本金3,000万円 授権資本金5億円

        事業領域

        業務請負サービス・人材紹介・研修育成事業・営業代行・アントレプレナー育成事業・企業M&A・上場支援・
        人材コンサルティング・事業再生・上場企業バリューアップ支援

        Company Info

        • 03-6452-5158
        • 東京都千代田区飯田橋1-3-7 JCビル8F

        INFO

        CONTACT

        名前
        メールアドレス
        問い合わせ内容